こっちはゴルパラ。やっぱり安い「しとけや」軸です。
決まれば勝てるポテンシャルが素敵!!


G3 7枚
憤怒の騎士 アグラヴェイル 4
ギガンテック・デストロイヤー 3

G2 9枚
神技の騎士 ボーマン 4
災厄の魔道士 トリップ 3
守護聖獣 ネメアライオン 2

G1 13枚
美技の騎士 ガレス 4
降魔剣士 ハウガン 4
断崖の旋風 サグラモール 3
すれいがる・ダガー
ブラックメイン・ウィッチ

G0 21枚
くーんがる 4
スピーダー・ハウンド 4
武器商人 グイディオン 4
フレイム・オブ・ビクトリー 4
エリクサー・ソムリエ 4
小さな拳士 クロン(FV)

☆4醒0引8治4


クリはしとけやさんが勝手に増やしてくれるので引多めで。
後はできればライド前にしとけや軸ってのを悟られないようにくーんがるでチャージしつつ、G3乗った段階でメガブラ打てるように調整したい。

つかゴルパラはカード資産全く無かったので枠を埋めるのが大変だったw
ケロAのスタートデッキ持ってたから多少はどーにかなったけど、本当はダガーとか有用なG2とか入れたかった。
まぁ予算ケチってるのでこんなもん。

FVがトロンなのはガルモ持ってないのでってのと、確実にしとけや引きたかったから。
G2でトリップになってる可能性も高いので、CV1位はカバーできると踏みました。

このデッキ楽しいから、混色で速攻メガブラ打てるように調整したいね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1800-4c0deb59
