[本日の購入物]

590円 媚態のサキュバス
490円 騎士王 アルフレッド(BT1)×3
490円 アークバード×3


こっちはヴァンガ勢。

手持ちのオバロシャムを騎士王シャムに出来るように騎士王買いに。
つか思ったより安くて驚いた。

ブラブレが800近くしてたんで、はじめようセットverが500くらい、BTverは700~800するかと思ってたんだけど・・
やっぱ出回ってるからかな?

で、デッキ構築考えてたんだけど、といぷ入らないし、実際騎士王ってG2バニラ呼ぶだけの機械だよね、コレ。
まぁコンスタントにG2呼べるのってまぁ強いと思うし、後ろのG1バニラコールも十分な性能だけど、それでRラインを18kに下げるってどーなんだろうね?って思っちゃった。
G1は馬に割く率が高いし、オバロでやってるとR24k余裕なんでちょっと火力不足が気になるんだよね。。

展開力の騎士王か、爆発力のオバロかって感じ?

とりあえず買ってみたけど、組まないかもw
前に全ライン20k越えで殴られる方が辛いって話をどっかで聞いたんで、それを目指してデッキ再構築しようかな?って感じ。とりまオバロさん、サヨナラww短い間だったけど、毎ターン黙示録の炎楽しかったよ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1803-47b5f652
