2012.09.03 活路エクゾ
世界大会で使われてたデッキの完コピww

ではつまらないので、ちょっと私色を出してみました。
ってのは単純にスキドレ入れただけですけどねw

ちなみに非公認のシングル戦で使うつもりでしたので、サイドはありません。
対策は触れよりショッカーの方が強い気がするけどどーなんだろ。

つかクリッター入れ忘れてるww


モン 8枚

封印されしエクゾディア
封印されし者の右腕
封印されし者の左腕
封印されし者の右足
封印されし者の左足
速攻のかかし 3

魔法 9枚

成金ゴブリン 3
一時休戦 3
強欲で謙虚な壺 3

罠 25枚

活路への希望 3
ギフトカード 3
無謀な欲張り 3
威嚇する咆哮 3
和睦の使者 3
積み上げる幸福 3
八汰烏の骸 3
強欲な瓶 2
スキルドレイン 2


あぁ旧制限です。それにデッキ40枚に収まりませんでしたw
クリッターinして、壺outで、後はどーだろ・・・スキドレ抜く?
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1805-4caeb3c1
