これ書くのすげー久々だよね。覚えてた?
まぁ何となく・・・当月使う費用が見える化されるのは良い事だよね!


9月15日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -カイト編-」 1BOX15パック入り 1パック 150円
9月21日 「デュエリストカードプロテクター」 カイト/ゼアル/小鳥 50枚入り 各種315円


・・これだけか。
つかカイト編が発売日早まった(21日→15日)から、微妙な感じ。
しかも9/21が金曜だってんで更に微妙な感じ。土曜が祝日って理由なんだろうけど・・・

普段と違う発売日だから、ちゃんと買えるか心配。特に小鳥スリーブ これは戦争やでぇ・・

ただねぇ・・・最近の遊戯王スリーブってあまり良い噂聞かないんだよねぇ。
エクスカリバーとか通称:マトリョーシカスリーブだし。。 ※知らない人はgoogle先生に聞いてみよう!

まぁ買うんだけどね!奴隷だからね!!11
カイト編の箱数、すげー迷う。パラディオスとレア以下あれば良いんだけどそんなにあっさり当たるかどーか・・


2250*2+315*3*3 = \7,835-


安く上がったって?ここに米のREDUSE(20kくらい)がですね・・・これをとしあきの尿道にですね・・(意味不

貯金切り崩す一方だわー
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1806-d3eb2e98
