[本日の購入物]

590円 メイデン・オブ・ブロッサムレイン×3(1枚酷傷)

780円 韓版歌姫×1箱
パシフィカ
パール姉妹、完ガ


買い物ついでにショップ大会に参加。
オバロシャム持って行きました。

一回戦 VS レナ軸 ×
 子供のトリガー運化け物過ぎ。あとデッキに1枚しかないG3普通に引いてた
 一方こっちは完ガにライドした

二回戦 VS 虫 ○
 相手ライド事故

三回戦 VS アクフォ ×
 相手のダメ数5だと思ったら4だった。で、プレミ

一度も順当ライドしなくてヤバイ。デッキパワー以前に運が無いわ・・
FPはウィッチ

その後は適当に買い物して移動。
別のショップでKR歌姫見つけたんで思わず買ってしまったw
ネットだと箱1500とかボッタなサイトしか無かったんで諦めてたんだけど、思わぬ所で発見できて良かった。

krex2a

箱。表紙見て思ったのは「修正されてない?」

krex2b

結果。やっぱ大して修正されて無いんですね・・・全キャラ全身タイツとかの惨劇を期待してたのでちょっと肩すかし気味^^;
まぁその中でも唯一修正食らった方が。

やっぱエロゲンガー先生が書かれた子は修正対象だったようですね。
フローレスは2弾と同じ。あとはブレプレが2弾でもこっちでもこの絵柄だったので、日版の絵柄は存在しないって事になりますね。
当たらなかったリオがどーなってるのか、修正されてるのかどーなのか気になります!

後から聞いた話ですが、韓版の5弾だか6弾も発売してるらしいですが、そちらでも殆ど修正や絵柄変更は無かった(むしろ皆無だった?)様です。
修正ラインに引っかかる絵柄が無かったからなのか、面倒になったのか、真実は分かりませんけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1807-c49183bf
