2012.09.08 予算ない
[本日の購入物]

290円 炎星候-ホウシン(ゴールド:VJMP)

GDB×2箱
幽閉、フォートレス、バルバ、強謙
開闢、トリシュ、蘇生、ダンディ


なんか毎週通ってたら、いい加減ショップに投げるカードが無くなって予算切れww
仕方なく、1枚だけ回収。

後は昼飯を味噌ラーメン屋で。リベンジです。
スペシャルなラーメンをスペシャルなトッピングで頼んだら1200円しました・・
それでもまぁ値段に見合うだけのモノを食べられたんで良かったと思いたい。
つかやっぱスペシャルメニューは一度はチャレンジしとかないとね。うn

んで後は淀に行ってポイントで金箱買い。
結構買ってきたイメージあるけど、未だに全種揃って無いんだよね・・・
ノーレア枠どんだけ残ってんの?って感じ。

早く【GDB】ってデッキを組みたい^^
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1808-0b56cc62
