2012.09.09 うんうん
いつの間にか参加人数が元に戻ってた。
でも習慣で早く来ちゃう不思議。

デッキ枚数つかGごとのバランスを再考慮したオバロシャム。
そろそろ組み直そうかなって思ってる。


一回戦 VS ダクイレ ○
 子供。レジー軸だと思うけど、ほのほのに乗ってた。相手Rいない事故

二回戦 VS ロウキーパ ○
 最後はダブトリゲー

三回戦 VS デューク ×
 こっちは順当ライド。あっちは事故ライでVガルモだったけど負けたw

四回戦 VS デューク ×
 速攻気味に押されて負けた


三回戦の段階で全勝者が自分含め4名いて、私以外全員ゴルパラ。しかも内3人がデューク軸っていうww
そんなに環境デッキになってたのか、メインSDDのサブガルモって構築。

んで崩そうかと思ってたオバロシャムでしたが、意外と好成績だったのと相手に与える印象が強かったwっていうのとあって、まだしばらく使って行こうかと思いました。
まぁコレ組んだ理由はアクフォのR潰ししたいって事だったし、まだ本懐成し遂げて無かったんだよね。

それでも今日4回やって順当出来たの1回だけだけどww
後は黙々と完ガに乗ってました。。。馬仕事しろよ、マジで・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1810-75db3f2a
