a
4モンク・ドラゴン
5ディクタトールレギオン R
6ウィンドスポウト
3英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX
5バッファロング・ビル

b
4ブルトサリフ
5アサシン・ドラゴン R

c
4ブルトサリフ
5翼の覇獣スパ・ルーダ R

↑デパートと近くのショップで回してみたんですが。久々に
まさか全部Xでガン止めされてるとは・・・・まぁ後ろ2台はワンチャンM止めって可能性も無くは無いんでしょうけど。

久々にやったらこの結果とかマジ圧敗

a

5アサシン・ドラゴン R
3ウィンドスポウト
2混沌魔皇アザートゥース X

b

4サファイアの街道
4駿将ムカリ
3雷光将軍ハンニ・ヴァル
2英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX

↑んで更に久々に回してみた。
もう良いだろって時期に。。うん、良かった(小並感)
つか今回のパターンは裏側の方が判断し易いかも?何となくだけどちょっとそう感じました。

さーてバトスピ新弾のガチャ稼働日はいつかなー?
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1812-0603fd47
