[本日の購入物]

DPカイト編×3箱
銀河騎士、銀河眼、スレイヤー、魔導師
銀河騎士、銀河眼、魔導師、零式
パラディオス、スレイヤー、魔導師、零式

DPカイト編×12くらい
パラディオス、銀河眼×2、スレイヤー

490円 M.X-セイバー インヴォーカー(シク:DB12)
190円 マドルチェ・マジョレーヌ(レア:REDU)
 90円 破壊輪(ウル:G4)

600円 クリムゾン・ブレーダー(ウル:TF06)

1150円 GDB
月の書、強制脱出、トリシュ、蘇生


久々にフラゲせずに発売日にショップに行きました。エヘン

で、毎度のごとく適当にカード投げて資金として箱を引く美しい流れ。
んで最初は2箱で良いかって思ったんですが、ふと私の箱運を考えると・・・2箱だと騎士2って可能性が否定できなかったんでw更に1箱引いて3箱体勢にしました。
これなら騎士3って確率も薄まるしたぶん行けるだろうと。。

後は余った資金に現金を少々加えまして、バラ買い。
パラディオス一択だったんで、当たった他カードをそのままわらしべして剥く事暫し・・・・騎士1枚投げたラスチャンでパラ引いて歓喜^^
今回に限っては諦めなくて良かったです。

後は適当にシングル買った後、移動。

別のショップに行ってみると大会があるとか。で、飛び入り参加しようと思ったら、知り合いとブッキング。
どちらか一人って言われたんで譲りました。まぁTP狙ってないし良いよね?
蛇足ですが、その彼が優勝したっていうww

大会を横目にテーブル1つ占領して開封式w
箱から広げて剥き剥きしてると子供が集まる集まるww
ギャラリーを侍らせながら1箱目開封して騎士orz そして回避できない銀河眼OTZ
店員も見に来ての2箱目。騎士、銀河眼 不 可 避

内心「ヤベーよ、ヤベーよ。マジ騎士3の悪夢あるでぇ」って焦ってました。
流石にここまで運が悪いかって思ったし。
んで騎士3を期待するギャラリー勢()の視線の元、ラス箱を開封。。ヤッタヨ━━━(゚∀゚)━━━!! 銀河眼もしっかり回避した神箱でした。

つかこれ、マジで2箱で辞めてたら騎士2あったんでしょ?
あの時の俺の判断力マジ輝いてた。俺、頑張ったな俺。

んで調子に乗ってGDB1箱買ったら爆死したというオチ付き。流石です。平常運転です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1813-7434e19e
