2012.09.16 BBA不参観日
[前日・本日の購入物]

390円 花占いの女神 サクヤ
190円 コマンダー・ローレル×3

-

180円 コマンダー・ローレル
⇒30円引きに

100円 EB2×8
SDD、レックレス、マスビ

150円 米BT1×2
騎士王


いつも通りの大会。
先に書くとFPはおむれっとchan

一回戦 VS G4ネイチャー ×
 G4はダメに送ってやったけどG2ビートは無理だった

二回戦 VS 子供ネイチャー ×
 お互いにG2ビートする事数ターン、先にG3引いたのは彼でした・・・

はい、G3にならずに終わりましたアルヨネー
BBAだって休みたい時はあるもんね。仕方ないね(遠い目)

まぁ乗れないのは言い訳になるし(ぉぃ
そーいう構築なんだから諦めよう
何にでも乗れば良いって訳じゃないんだよ!!1って叫びたい

その後はショップで安売りしてたEBでSDDアドを取ろうと画策。
結果、何となく引いたんで良し。
更についでに買った米BT1でも300円で騎士王引くパワーを発揮して、今日はファイトでは無くパック運があるんだと実感した日でした。おわり
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1814-359804c9
