2012.09.16 またか
[本日の購入物]

DE4×3
クイック・シンクロン(ウル)

DE3×6
BF-疾風のゲイル(スー)
トライデント・ドラギオン(スー)

DE2×2
アドバンスド・ダーク(シク)
剣闘獣ガイザレス(スー)

DPカイト編×8
輝光子パラディオス(ウル)
フォトン・スレイヤー(スー)
銀河零式(スー)

100円 地砕き(EE2)×2
 50円 フォトン・バタフライ・アサシン(スー:GAOV)(微傷)×4
 20円 粋カエル(DE4)
 20円 サイガー(初期)
 20円 カブトロン(ノーパラ:JF12)×2

200円 BP×1箱くらい
強欲で謙虚な壺(黒レア)

250円 神の警告(傷有)
⇒クーポンで250円引き

TP
魔法除去細菌兵器
E・HERO スチーム・ヒーラー


何だか人数が増えて来てる大会。

一回戦 シード
二回戦 VS ワームメタビ ×○×
 勝てたのはスキドレのお陰

何か相手の人と良く当たってる気がする。しかも負け続けてる。
んで安定のシードから一落ち・・あぁ二落ちか、一応w

時間余ったので別のショップ行って適当にパック買い。
パラディオスは早々に集まったので、騎士が欲しかったけどまたパラ当たる。
まぁパラ投げれば騎士手に入るけどねw

つか魔導師マジ当たらない。銀河眼とかスレイヤー()とかいい加減見飽きたわ・・・
スー枠4種中3枚だからワラワラ出てる印象あっても仕方ないとは言え、一番目当ての魔導師避けまくってるのがヤバイ

んでパラ当たって気分が良かったのでDEを更に気分買い。
どうやらツキはDE2にあった様です(^q^)

その後はセッキーとBPでガイド目当てに剥きまくる作業。
つか二人で2箱開けた結果になってしまったんですが・・・・ガイド0枚\(^o^)/マジ封入操作疑惑ww

晩飯はラーメン屋へ。
9月の限定がまだ残ってたのでチョイス。汁無しの冷やし坦々麺です。クセになるうまさww
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1815-f491233c
