2012.09.17 三連休の恩恵
[本日の購入物]

100円 デビル・フランケン(スー:BC)
 80円 XYZ-ドラゴン・キャノン(シク:302)
 80円 生贄の抱く爆弾(シク:305)
 50円 天空勇士ネオパーシアス(レリ:SD11)


セッキーと待ち合わせ。

昼過ぎ頃到着したんで、飯食いにラーメン屋へ。
博多とんこつ全部乗せの安定プレイングしながら、そー言えばZEXAL特番がある事を思い出して、ワンセグでチェック。
意外と映ったので替え玉連打しながら見てましたw
時間稼ぎの為にスープもほぼ完飲してしまった・・・

んで彼と合流してからは適当にショップ回ってブラウジング。
つかDPカイトでパック勝負する予定が、どうやらどの店も完売の様で・・・マジ売れてるんだね。

その後は淀行って、戯れにABRYとDE2で勝負。
後者は超融合狙いですw

結果
ABRY あっち:氷霊神、紋章王レリ こっち:隻眼ウル
DE2 あっち:虹ネオス こっち:ダムド、虹竜、ライコウ

うーん、やっぱABRYは何も生まないなぁ・・・・
つかDE2でのこっちの運気がハンパ無かった。当たったモンはアレだけど・・・

ちなみにDTは珍しく人がたくさんいましたまる
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1816-5b288972
