2012.09.22 パック購入記
まとめてしまおう(提案)

9/19

DPカイト編×7
銀河眼の光子竜(スー)
フォトン・スレイヤー(スー)

↑デパートでおばちゃんパワー信じて箱半分買ったけど即死ww

9/20

スリーブ(カイト)×1
スリーブ(小鳥)×1

スリーブ(小鳥)×2

190円 マドルチェ・マジョレーヌ

ABRY×1
小型ペンギン(ノーレア)

DPカイト編×5
輝光子パラディオス(ウル)
銀河零式(スー)

スリーブ買いに午後休んで行動開始。駄菓子菓子・・・
結局、運良く買えた1個と予約してた2個という。あぁバードの方の話ね。
店の人に聞いたら、到着と同時に完売したって。
とりまその場にいた人々相手に「欲しい人挙手~」ってやって、頭数で割ったらしい。
聞いてて思ったけど、非常に素晴らしいやり方だよねって思った。これなら不公平にならんし。
だって、別の店だと一人で段ボールごと買ってった輩もいるらしいし。恐ろしい・・・
大量買いするなとは言わないけど、後ろの人の事も考えてやれよっ・・てか程々にしとけよって思ったわ。

9/21

正式発売日()
地元イトヨは安定の全滅。つか売り場でウロウロしてんのは店員に聞くに聞けない奴らか・・・・
んで地元淀も確定の全滅。まぁ期待はしてませんでした。。

1950円 DPカイト編×1箱
銀河騎士(ウル)
銀河眼の光子竜(スー)
フォトン・スレイヤー(スー)
銀河零式(スー)

感動すら覚えるゴミ箱だわ・・・
まぁ今欲しいのは 騎士>みつこ なんでこんな結果でも良し。
つか3/4勝負で毎回魔導師避けてる俺マジスゲー
つかコレ、今回のDPってスーのパターン結構固定されてるよね?2、3パターンくらいしか無いんじゃない?

9/22

790円 聖刻神龍-エネアード(シク:米GAOV1st)×2
490円 No.69 紋章神コート・オブ・アームズ(ウル:VB15)

150円 DPカイト編×5
該当なし

100円 ガガガリベンジ(スー:米REDU1st)
 50円 強引な番兵(スー:MR)×2
 50円 トライアングル・X・スパーク(スー:亜RDS)

今日はコナセンに行ってみよう(提案)
で、本陣にもバードスリーブは無く、手ぶらで帰るのもアレだったんで何となくカイト編買ってみる。
うへぇ・・・これアレだろ?コナセン店員が抜いてるんだろ?

カイト編買うの楽しいんだけど、想像以上にアタリ引かな過ぎてヤバイ。
これはドMホイホイだわ・・・ハズレ引くのンギモッヂイイwww

素直に箱でおかわりするわ。 足りない物→騎士×2、魔導師×2 ・・・オウフ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1818-e5212f4d
