2012.09.22 蒼嵐日記
                           マイソロジー
これは蒼嵐に魂(と財布)を投げうった勇者の物語である

9/xx

1.5箱分くらい
RRR
アルボロス×2
ダンガリー
ユーシャ
RR
完ガ
桜の銃士×2
鈴蘭の銃士
ダークレックス
ダイドラゴン
ラプトルカーネル
ヴァレリア
銀券

店員がハイドロRRRといたるだかNaGaのRR引いたとか言ってたその残り箱と新しいの1箱を財布の中身が尽きるまで・・・
ちなみに帰りの全財産は49円でした(即死)
大丈夫、SUICAは味方だよ

9/21

4200 一箱
RRR
ダンガリー
ユーシャ
アルボロス
RR
いたる
NaGa
ダークレックス
銃士G2♀
バイソン

聖樹のG2が集まって無かったので、箱で行ってみる。
ダンガリーマジ縦に割いてやりたい・・・
あと、相変わらず名前覚えられない。。しばらくは適当に書いてるのでご容赦ください(ぉぃ

9/22

12pくらい
ミカ
虹木
ダンガリー

即死www

別のショップで3箱行かないくらい

一箱目 RRRユーシャ、ハイドロ、バシル RRウッド、ミカ、ダクレ、レベッカ、ヴァレリア
二箱目 RRRメイル、金券
三箱目 ウッドSP RRRユーシャ、ハイドロ RRミカ、ウッド、ヴァレリア、ダクレ

追加で12pくらい
RRR
メイル
RR
ダイドラゴン、レベッカ、桜、完ガ、ヴァレリ、ラプトル
+銀券

なんかRRR当たらない病に罹ったんでここで諦めました。
にしてもやっとこSP引いた。前回に比べてかなり遠かったな・・・
それと未だに銃士のG3引いてないって恐ろしさ。まぁ聖樹の方組む予定だから良いっちゃ良いんだけど。

聖樹をSPで揃えるかどーか悩みどころ。
つかそーするといたるSPも集めないといけないんだよね・・・あと3枚でしょ?厳しくね?むしろ組まない?(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1819-da1d5d5f
