[本日の購入物]

蒼嵐×16くらい
RRR
バシル、セシリア
RR
レインボーウッド、ダークレックス、完ガ

FP
アクター


今日は雨が強かった為か殆ど人が集まりませんでした。
枠32名に対して13名でした。

で、いつも進行やってる人もいなかったので私が代行。

一回戦 不戦勝
二回戦 VS セフィロト軸 ○
三回戦 VS 銃士軸 ○

で、優勝w
自分が進行役でしかも初戦がシード枠に嵌ってしまったので(初戦のマッチングはランダムで決めてます)、顔見知りの人達からオポ操作を疑われてしまった始末\(^o^)/

まぁ珍しく順当ライドしてたのが良かったのかも知れませんね。
組もうと思ってたセフィロト軸を知合いの人が組んでいて、二回戦で当たったんですが、最初トレロライドでペルソナ狙わず、直ぐにセフィロトに再ライドしてましたがそれがプレミだって言ってましたね。
場が揃うまではトレロで攻めてった方が良いって感じでした。

後は三回戦の人も知合いです。この試合は相手のダメにセシリア2枚入ったのがたぶん勝因だったかと・・
他の試合でも見てましたが、ラインを作り直すパワーはマジ強いですね。まぁ捲る運もかかってきますが・・

そんな訳で初優勝でした。
時間があったので別のショップに行って蒼嵐を適当に買ってました。
SPやっぱ高いねー厳しいねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1821-48260458
