2012.09.23 安定期
[本日の購入物]

DPカイト編×13
輝光子パラディオス(ウル)
銀河零式(スー)

DE2×4
オネスト(ウル)

DE4×4
真炎の爆発(ウル)
バトルフェーダー(スー)

TP
魔法除去細菌兵器
タクリミノス


こっちも人数が少ない・・

一回戦 シード
二回戦 ヒロビ ○×○
 二戦目は超融合の打ち合いで負けた

三回戦 ドラグ ×○×
 スキドレ維持してた二戦目だけ勝った

ドラグは相性良いと思ってたけど、まぁ状況にも寄るよねってオチ。
暗黒界が増えるんならメインサイクの枚数増やすんだけどどーするかってトコ。

んでその後は白米とカレー食いに行く。
巷の噂ではカレールーのお代わりが無料らしいんですが、その店では2杯目からは有料と言われてしまいました。。
どっちが正しいんだろうか。

んでショップに戻ってから白米とフリー。
ランク5特化デッキ組んだけど、特化し過ぎてヤレないって結論がでました。まぁ予想はしてたよ
ゼンマイやインゼクみたいに普通に展開しながらもランク5狙えるタイプが一番生かせるね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1822-07d1d472
