2012.09.28 フラゲなら
9/27

Z/X1.5×1箱
PR
ウェアイーグル
SR
卑弥呼、エクレ、ルナ、伊吹

たまたま寄ったショップでフラゲが出来たんで、それならと買ってしまう。
ついでに言い訳すると箱購入で1割引きだったしw

で、部屋に戻ってから開封式するも・・・SRホロの無いハズレ箱引くww
相変わらずの箱運でヤバイww一気にテンションガタ落ちですわ。。


9/28

Z/X1.5×6p
PR
クラージュ
SRホロ
ビブロ
SR
卑弥呼、エクレ、伊吹

んで今度は地元の淀で箱買う算段←まだ諦めてないw

まぁ表向きはカイト編箱で買うついでにZ/Xも買ってやるか的なスタンスで向かったんだけどね。
ですがカイト編が完売で普通にZ/Xだけ買う事に。。
で、箱くれって言ったら「残り6パックです」って回答がががが

マジっすか。そんなに爆売れなんすか。。
そのまま手ぶらで帰るのもアレだったんで、全部くれって事になりました。

まぁ私のパック運ですから6/10のこの確率でもSR0枚なんてやらかすんだろうなーとか自虐的に開封しました。
・・あれ?意外と当たったね。つかSR青は今回のハズレ枠だと思ってるんだけどどーなん?

とりま赤単持ってるんで、卑弥呼サマーを4枚集めたら終わりかな?
あんまり金掛けずに終わらせたいね・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1823-889ab6c5
