2012.09.29 無い物探し
[本日の購入物]

DE4
アームズ・エイド(シク)
フレムベル・ヘルドッグ(スー)

DE3
BF-疾風のゲイル(スー)

1290円 銀河騎士(ウル:DP13)
 690円 銀河魔導師(スー:DP13)
 390円 No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ(ウル:VB15)×4
 190円 ヒーローアライブ(シク:PP13)
 190円 マドルチェ・マジョレーヌ(レア:REDU)

100円 クレセント・ドラゴン(ウル:初期)
100円 ガガガシールド(スー:DP12)
 80円 EHEROワイルドジャギーマン(レリ:EEN)
 30円 エルフの剣士(スー:亜LOBunl)
 30円 サイバー・ブレイダー(スー:伊EEN)


午前中にショップ行って適当に買い物。
カード投げて資金にしてっていつもの流れ。つかもう投げるモンが無くなった件

午後はセッキーと合流して作業。
その後淀へ行ってパック勝負して遊ぶ。

本当はカイト編買いたかったんですが、ここでも売り切れ・・
んで予定変更して、最初は爆発目当てにDE4を5パックで。

あっち:爆発、フェーダー、デュアスパ
こっち:アムエ、BFD、パーデク

爆死ww
つか無駄シク引いたw
しかも相手が目的のモノを引くっていう凄い結果になってしまいました。

まだ時間があったんで今度は超融合目当てにDE2を5パックで勝負する。

あっち:虹竜、ネクガ、ライコウ、DEND
こっち:コーリング、超融合

セッキーの4/5光らせるテクも凄かったけど、ラスト2パックでこっちが恐ろしい物引いて逆転w
つか良くシクを引く日だな・・・

最後にGDBに手を伸ばす。1箱で

あっち:壺
こっち:開闢

素晴らしい痛み分け。まぁこの話には裏があって、そっちの憂さを晴らす為にこれだけ買ってたんですけどね。
最後にお互いに納得行く結果をこっちで得られたんで溜飲を下げた感じ。まぁ別の話で。

その後は軽くラーメン屋寄って解散。プリンウマー
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1824-04cdefba
