[本日の購入物]

Z/X1.5×1箱
P プロメチ
SRホロ 卑弥呼
SR ルナ、ビブレ、エクレ、伊吹

Z/X1.5×4
伊吹SRホロ
卑弥呼SR
ビブレSR


店に着いて開口一番「1.5箱で残ってますか?」とか「箱で幾らでしたっけ?」とか聞いた手前、買わずに帰るのもどーかと思い・・・
とりあえず資金を作って1箱分の金額にしました。マジ頑張った俺。

で、パターンとかどーでも良かったのでその場で開封。
SRホロキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 卑弥呼chanキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっぱSRホロ入ってるんですよね。つか1弾みたいにSRホロ箱確にしてくれよマジ(1も厳密には箱確ぢゃないですけど・・

んで調子に乗るヽ( ´ー`)丿予定調和

その時の残額が170円とかだったので、さらに資金注入wして、4パック分まで漕ぎ着けました。
「今の俺はZ/X運MAXだぜ!!」って気合で引いて開封。

またSRキタヨ━━━(*゚∀゚*)━━━!!

うーん、持ってるね、俺(*´∀`*)キテルヨ

駄菓子菓子、予算がもう無いのであった・・

時間も押してたのでココで撤退。
その後はセッキーと合流してって別の話のヤツね。

で、淀行った際にSRホロ目当てに1.5の箱勝負をしたんですよ。
この時の情報として「SRホロ無しの糞箱はカートン12に対して5」ってのは仕入れてました。いざ勝負

1箱目
P クラージュ
SR 卑弥呼、伊吹、ハウト、ルナ

・・・ちなみに彼も全く同じ結果でした(゜Д゜)
まぁ5/12なら二人でハズす事もあるよね。。。

で、お互いに納得いかない結果だった為、再挑戦。

2箱目
P プロメ
SR 卑弥呼、伊吹、ハウト、ルナ

(´・ω・`)

ちなみに彼はPがクラージュってだけで結果同じ。。
な に か が お か し い
5/12の中でその2箱を二人で二連続で引く確率は~?

もうマジ吸われただけの結果に憤慨してそのまま飯に行きました。
ですが!!
やっぱ諦めきれない!!1
つか流石にこのギャグみたいな悪運は無いだろ!!11
ってなって、食後にダメ押しの勝負をしました。

カートン開いてるとしたら残りのハズレ箱は1つだし、彼か私かどっちか確実に引けるよね?って感じで

3箱目
P イーグル
SR エクレ、伊吹、ハウト、ルナ

(´・ω・`)??

ちなみに彼も似たような結果でした
ひょ?なんかおかしくね?見えない力働いてね??(#゚Д゚)<確率厨デテコイヤーー

観察結果→2カートン分開いてました( ´Д`)σ)Д`)テヘッ

んでこんな不毛なやり取りの裏で、コンスタントにアタリを提供してくれたKONMAI様に忠誠を誓った私達なのでした

めでたしめでたし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1826-e0bdc83d
