2012.09.30 あるある
[本日の購入物]

DE2×1箱
シク
アドバンスド・ダーク
ウル
オネスト
E-HERO ダーク・ガイア
スー
Dragoon D-END
裁きの龍
究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン

ABRY×12
No.8 紋章王ゲノム・ヘリター(ウル)
クイーンマドルチェ・ティアラミス(スー)
アビスコール(スー)
謙虚な番兵(ノーレア)

DE2×10
六武衆の師範(シク)
ダーク・アームド・ドラゴン(ウル)
オネスト(ウル)
ソーラー・エクスチェンジ(スー)×2
Dragoon D-END(スー)
ライトロード・ハンター ライコウ(スー)

DE4×4
アームズ・エイド(シク)
神光の宣告者(スー)

DP遊馬×3
青い方

150円 No.39 希望皇ホープ(スー)
100円 フォトン・バタフライ・アサシン(スー:微傷)
⇒200円に

180円 ガーディアン・オブ・オーダー
⇒20%OFF


台風が近いのか、参加者かなり少ない。そして雲行きも怪しい

一回戦 シード
二回戦 VS HGV ○×○
 知り合い。HGVって誰が言い始めたんだか・・

一戦目:相手の動揺を誘うプレイングで勝ちw
二戦目:マクロ維持してたんだけど、相手のトップサイクから街>街され、こっちモン引かずそのまま3回殴られて負け
三戦目:相手がモン引かずアナザーで5回殴って勝ち

何と言うか・・・お互いにモン切れ病に罹っててヤバかった。
つかHGVってモン切れするの?Hの枚数によるか?

その後なんだけど、マジで雨ヤバそうだったので試合はドロップしました。
んで別のショップ行って、セッキーと増G目当てのEXP4をパック勝負するw ←早く帰れよ

未開封の箱があったんでそこからお互いに4pずつ引いた。
あっち:ボガー、デビル
こっち:旋風、サ イ キ ッ ク ・ ブ ロ ッ カ ー

orz
あるあr・・・じゃねーよ!!

で、目に留まったEXPの在庫5パック。。やるしかねぇ・・・
お互いに2パックずつ引きました。

あっち:増G
こっち:旋風、ヴァナディース

OTL

爆死っ・・・圧倒的爆死っっ・・・

そんな事やってる内にも空がどんどん暗くなってったので急いで帰りました。
あぁそう、前日に買ったZ/Xを全部投げて、DE2を箱で、更に余った分でABRYを12p引いたりしました。
さようならZ/X デッキは残すよ!
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1828-fb5a3517
