正確にはインヴォーガーソードって名前だろうけど、ブレードの響き良いよね^^

星4をSSして、星3集めてインヴォーガー作ったらソード呼んで、ブレハ作ったら1killです。あら簡単

んで展開力とある程度のリカバリーの強さを考慮してパーツは六武に頼りました。
つまりインヴォーガー六武ソード(ドヤッ

ヴォーガーからキザン呼んでも良いよ!よ!

打点2800のマエストロとか、打点3400のルーラーとかマジンギモッヂイイ


モンスター 15枚
フォトン・スラッシャー 2
H・C エクストラ・ソード 2
マジック・ストライカー 2
真六武衆-キザン 3
真六武衆-カゲキ 3
六武衆のご隠居
六武衆の影武者
六武衆の侍従


魔法 18枚
紫炎の狼煙 2
六武衆の結束 3
六武衆の荒行 2
六武の門
サイクロン
 3
簡易融合 2
ブラック・ホール
死者蘇生
月の書
大嵐
増援


罠 10枚
奈落の落とし穴 2
激流葬 2
リビングデッドの呼び声 2
トラップ・スタン 2
神の宣告
神の警告


EX 15枚
フュージョニスト
カルボナーラ戦士

真六武衆-シエン
ナチュル・パルキオン

M.X-セイバー インヴォーガー 2
発条機雷ゼンマイン
虚空海竜リヴァイエール
機甲忍者ブレード・ハート
 2
H-C エクスカリバー 2
交響魔人マエストローク
No.50 ブラック・コーン号
No.16 色の支配者ショック・ルーラー



侍従がピンなのは侍従3の兎構成は自分には無理だから。。だって侍従が毎回手札にペアで来るんだもん
一応言っとくとカゲキ効果にヴェーラー食らったら、荒行で侍従呼んでヴォーガーになれるからね!逆でも良いよ!侍従通常召喚で武士道カウンター溜まるよ!
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1829-d62cc8f7
