今日は大会に登録したは良いけど、開始時間までに店に戻れなかったので落ちたっていうw

で、暇になってしまったんでとりあえずパックを毟って時間を潰すw

DE2×8
アドバンスド・ダーク(シク)
オネスト(ウル)
ライトロード・ハンター ライコウ(スー)
レインボー・ネオス(スー)
剣闘獣ガイザレス(スー)

その後、大会終わったセッキーと合流して暇潰しにパック勝負する。
とは言え、一番欲しいカイト編は未だに完売中だったので・・・

何となく目に付いた 韓ORCS と 韓GAOV による謎勝負をする事にしました。
ちなみにお値段1パック80円也

結果、
あっち:フォトスラ、カーD、超銀河(ウル)
こっち:エネアード(ウル)、ソルデ(ウル)、ジャンボドリル

Oh… 光り物引きまくったのに勝った気がしないぜぇ・・・
まだまだ物足りなかったので更にDP遊馬編に手を出すw
残パックが14だったんでそこから半分ずつ

結果、
あっち:ホープ、バック
こっち:ザードン、シールド

(´・ω・`)

勝った気がしねえええええええええええええええええええ

とまぁそんなオチで満足したんで帰路へ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1833-4a093b78
