2012.10.11 残滓処分
[本日の購入物]

300円 サファイアドラゴン(ウル:亜MFC)
200円 H-C クサナギ(スー:ABRY)×2
150円 破滅の女神ルイン(レリ:SOI)

DTC2×かなり
霞の谷の雷神鬼(ウル)
ナチュル・ガオドレイク(スー)
氷結界の虎将 グルナード(スー)
魔轟神アシェンヴェイル(スー)


ちょっと出掛けたついでに近くのショップへ。
その後は地元まで帰ってきてターミナル。即死

んで出掛けた先でうまいラーメン屋を検索して訪問。
行く前に食べるメニューは決めてたんですが、店主から「ランチもやってますよ」ってお声を掛けて貰っちゃったんで、そのままほいほいランチメニューを選択するww

確かにランチはお得だし、うまかったんだけど、ラーメンレビューするつもりで行って違うメニュー取っちゃうのはどーかと思ったり。
でも「ランチありますよ」って問いに「いいえ。こっちのメニューで」って流れもどーかと思ったんだよねぇ・・・

まるで「いいえ私は遠慮しておきます(ビキィ?!」ってのを思い出しちゃうよね。

んでまぁラーメンは予想以上にうまかったもんだから、余計に本来頼みたかったメニューを食破したいんだよね。
なので、いずれはリベンジしたいと思ったのでした。

話変わりすぎテヘ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1834-6f10a617
