2012.10.13 高速移動
[本日の購入物]

3000円 EP2012×2箱
ウル
輪廻天狗
魔界発現世行きデスガイド
スー
アレキサンドライドラゴン
異界の棘紫竜

ウル
輪廻天狗
終焉の守護者アドレウス
スー
ゼンマイシャーク
白竜の忍者

690円 CNo.39 希望皇ホープレイ(ホロ)
590円 CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス(ホロ)
490円 銀河眼の光子竜(スー)
290円 X-セイバー ウルベルム(シク)
190円 ナイト・ショット(レア)×2

EP12×3
魔界発現世行きデスガイド


朝一番にショップに行ってEP2012を箱買い。
毎度のごとくカード投げて資金作ってたんですが、あまり在庫が残ってなかった様で、私が2箱引いて残2箱くらいだったかな?
相当売れてるみたいですね・・・

んでその場で開封式。
とりまガイドorシャークをどーにか引けたんで死なずにすんだw

あとは残った資金で適当にシングル買い。シクベルムさんマジイケメンに見えてヤバイww

んで早々に移動して作業。
また更に移動して大会へ。忙しいww

そこの大会は抽選なんですが、またしても外れるwWw
これで二連続0回戦落ちなんですけおWW

仕方ないので別のショップに行って何となくEP12を3パック買ってみる。
と、まさかのガイド引きでラッキー^^
大会運は死んでましたが、その分をパックの方で補って貰った感じでしょうか。いいね、平等だね(謎)

帰る前に晩飯タイム。
健康診断が終わったんでちょっと体に悪いモノを食べたくなって、家系に入る。
全トッピングをチョイスしつつ、ネギチャー丼も頼むw
したらば、ラーメンよりも丼モノの油の方がキツかったってオチに。ゴマ油飲んでる気分だったわw

ラーメンに癒されながらも胃もたれしつつ帰路へ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1835-289fe730
