2012.10.14 まとめて消化

10/07

一回戦 不戦勝
二回戦 VS グランブルー ×
 アタック時に一回もトリガー引かなかった

三回戦 VS ダクイレ(セッキー) ×
 ノートリガーゲーム

シードからの即死ww
FPはAFのあの子。いい加減、Vヒット限止めて欲しい


10/14

一回戦 VS 聖樹 ×
 相手のドロトリ3回は無理ゲーと思った

二回戦 VS スパブラ ○
 バーにライドしてやったぜ。ワイルドだろぉ?
 相手が全くブースター引かなかったので勝てた

三回戦 VS ズィール ○
 ドロトリゲー入りました

四回戦 VS SDD ○
 相手がスペライ一回も出来ずにエイゼルにライド。加えて相手がノートリガーゲームだったので勝ち

五回戦 VS エイゼルガルモ ○
 相手が先行、スペライ成功で「あー○ゲーで終わったわ」とか思ってたら相手3点目からのこっちダブクリの○ゲー返しで勝ちw

最後が酷かった・・・
スペライ成功時の相手のドヤ顔とこっちがダブクリで勝ってしまった時の虚しい空気が恐ろしいっっ

んでFPがまたAFの子。やっぱデッキ使ってるだけあって引けるね!持ってるね!
でもファイル要員だよ!!1

この二週間で分かった事。やっぱカードゲームはドローゲーだよ!デッキ引き切れば勝てるんだよ!!(違
ドロ16でデッキ組んでみたいわ。とにかく早くAFに2種目のドロトリください!!
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1836-ef46edaa
