2012.10.14 タイミング?
[本日の購入物]

EP12×3
エヴォルカイザー・ドルカ(ウル)
アボイド・ドラゴン(スー)

ORCS×4
発条空母ゼンマイティ(スー)
トランス・デーモン(ノーレア)

DPカイト編×1.5箱くらい
銀河騎士(ウル)×2
銀河眼の光子竜(スー)×2
銀河の魔導師(スー)
フォトン・スレイヤー(スー)

EP12×3.5箱くらい
ウル
魔界発現世行きデスガイド
終焉の守護者アドレウス×3
オレイカルコスの結界
スー
アボイド・ドラゴン
ゼンマイシャーク×2
白竜の忍者
異界の棘紫竜×3


店に着いたら登録ついでにEP12を3パック買ってみる。
ちょうど夏目未満だから買いやすい(謎

まぁ4/10って鬼封入率の中で2/3で光るのはアタリだね^^
しかも変なウルトラを避けてるんでなお良し。

で、大会。

一回戦 シード
二回戦 VS ロック ○○
 終わった後で話聞いたらリンクス、ラクダでアドとって開闢、皿、オシリスで勝ちに行くデッキだったらしい

一戦目:相手の伏せをデュアスパなんかで浪費させてジリ勝ち
二戦目:初手が強かった。嵐から動いてブレハ+シャイニングでごっそり持ってってそのまま勝ち

まぁ時間を都合にしてドロップw

その後はずっとフリーしてました。
そろそろ新しいデッキを組みたくなる季節ね。。

んで店を移動してからまたパックを買う作業。
カイト編が入荷してたので運試しに剥くと騎士・・まぁ良いんだけどもういらないかな?
更に箱を追加されてしまったので、その挑戦を受ける(ぇ

ま た 騎 士 引 く

まぁ魔導師引けたんで良し。
つか一番必要な魔導師が全然当たらなくてやってられませーん

後はEP12を怖いモノ見たさで適当に買ってみる。
最初の箱が爆死で、次の箱に行ったらガイド引いた。んで調子に乗って新しい箱に飛び込んだら結局全部買う羽目にはなったけどシャーク引いた。

個人的な見解だけど、シャークとガイド一緒に入ってる箱って存在しないんじゃない?って思った。
まぁ私個人の引き運の無さがアレなのかも知れないけどね・・

んでまたフラフラしてから別のショップに行ったら午前のヴァンガ大会の知り合いがいました。
で、EP12買うか買わないかで店員と遊んでたんで、その輪に参加。
もちろん、パック勝負の流れですわー

ヴァンガの知り合いの友人と店員を巻き込んで1箱を4人で順番に引いていくロシアン式w
最初の一回目は誰も光り物引かず、私が「これは来るねー緑っぽいのが来そうだねー」って自虐式ギャグを挟みながら剥いたら

結界<ヤァ

Oh… 店内のテンションが倍プッシュされた瞬間でした。
で、残りをまた一巡で全員引いて、同時に開封・・・私は忍者引きました。

結果的に店員がオリエント引いて、知り合いは天狗、その友人はハズレってオチでした。
なにこの糞箱・・・これ箱買いしてたら訴訟も辞さないわ

帰りに家系寄って晩飯と。
餃子がセール中で100円だったのを目ざとく発見してポチる。
ネギラー頼んだら白髪ネギが山盛りでマジ予想外の出来事w だがうまし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1837-8e9c01ab
