2012.10.21 連続話
二日連続で大会へ
ちなみに前者は抽選二連続落ちやって、まさかの三連続?って思ったら通りましたw

10/20

一回戦 VS ヴェルラギ ○×○
 ダメステで自分のサンダバに聖杯撃つ人

一戦目:フォトスラで殴ったら↑のプレミしたんで、そのまま流れ握って勝ち
二戦目:ヴェーラーとパキケしか引かずに負け
三戦目:オピオンのサーチ先全部手札にあったらしい

まぁドロップするんですけどねw
TPはポイズンクラウドとヤマドラン

その後はフリーでデッキ回してから解散


10/21

一回戦 VS 子供IF ○○-
 エメラル無し、IFジェネラル入り

一戦目:こっちが凄いプレミしまくってたw加えて相手のトップマンサー×2が強かったけど、LP削られ切らず、こっち手札強かったので逆転
二戦目:次元と暗闇ミラー強過ぎ

やっぱりドロップしてフリーでデッキ調整する
フリーが一番楽しいね
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1841-b9fcfa6a
