[本日の購入物]

490円 銀河の魔導師×3
490円 ヴェルズ・サンダーバード(DT14:微傷)×2
490円 ジャンク・シンクロン(シク:DE3)×2
390円 サイバー・エンド・ドラゴン(ウル:ADDR)
390円 エクシーズ・リボーン
390円 フォトン・サンクチュアリ
 50円 引きガエル

DPカイト編×8
銀河眼の光子竜
フォトン・スレイヤー

TP
赤き剣のライムンドス
朱雀


という訳でやっぱこっちのカテゴリで買ったモノも書く事にしましたw

ショップ行って適当なカード投げて適当にカード引くまでは最早テンプレ。美しきルーチンワークw
で、引きガエルが欲しかったんですが、1枚しか見つからず・・・カエルデッキ楽しくてヤバイww

後は・・・ADDRのエンドとか久々に見たかな?
2枚あったんでどっちもって思ったんだけど、片方は超傷有だったんで止めちゃいました。
でも今から思えば買っといても良かったかもね。

それと、なんかハロウィン企画やってて、現金で100円以上の買い物をするとお菓子の掴み取り出来るってんで参加しましたw
買ったのはカイト編ね。

んで、クジ引きとかで良くある箱に手突っ込んで掴んで取り出すってシステムの掴み取りやらせて貰いました。
手を突っ込んで菓子掴んでって所で、壺に手突っ込んで抜けなくなる猿の話思い出してヤバかったw

んでやっぱり、菓子をたくさん掴むと手が抜けなくなる仕組みw
手を入れる前に中身見せて貰って、どんど焼きがあったんで「アレだけは欲しいな」って思ってました。
なのでどんどは死守w 後は適当に手が抜ける程度に切り捨てて終わり。
結果、どんど焼きとラムネ菓子×2、小さな煎餅×2、ガムって意外と善戦したみたい。どんど焼きマジ安定

お菓子を袋に入れて貰ったら退散。大会あるショップへ向かいました。

今回も抽選でしたが、どーにか通りました。
参加者は16名で満員です。

一回戦 VS 子供ヒロビ ○○-
 流石にミラー戦慣れしてるからか安定して勝ち

二回戦 VS ガスタ ○○-
 知合い。次元超強い

んでこの辺で面倒になったんでドロップしてフリーする構えw
色々とデッキ組んだんで試してました。磁石の戦士エクシーズとかどうよ?熱いっしょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1843-6dd40049
