2012.10.28 ドロップ勢
[本日の購入物]

EP12×9
輪廻天狗
エヴォルカイザー・ドルカ
アボイド・ドラゴン
白竜の忍者

EP12×3箱
輪廻天狗×2
エヴォルカイザー・ドルカ×2
六武衆の影-紫炎
オレイカルコスの結界
アボイド・ドラゴン×3
アレキサンドライドラゴン×2
異界の棘紫竜

TP
ヤマドラン
成金ゴブリン(ノーパラ)


大会店に着いたらとりあえずEP12を3パック買う習慣()

ただ、何も当たらなかったのでそのままずるずると9パックも買ってしまった・・・
とりま大会。

一回戦 VS ヒロビ ○×○
 良く見かける人
一戦目:次元維持し続けて勝ち
二戦目:モン切れして相手のブレハ処理できず負け
三戦目:途中、お互いにモン切れして数ターンドローゴー状態にw 後はお互いにモン1枚を除去し合う展開。んでEXターン最後にこっちモン引いてそのまま殴って勝ち

まさかのお互いモン事故ってのはギャグだった。
3、4ターンくらいお互いにドロー→エンドしてたw
んで、その後はお互いに引いたモン出す→除去られるを繰り返す始末ww

やっぱヒロビのミラーは何も生まないね。。トップ解決とデュアスパ、超融合の噛み合わせだけだわw
まぁドロップ勢なんで即ドロしたんですけどねw

でもTPで成金やっと引けたんで良かった。

その後は別のショップ行って、勢いに任せてEP12剥きまくった。
そして死んだ・・・完全に死んだ。 圧敗という言葉がふさわしい つかアボイド皆勤賞とか手裏剣にしてやろうかと思ったわ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1844-af77edef
