10/28

この日はいつもの人がいなかったので司会進行やった。
階段制が面倒だった(小並感)

一回戦 VS ジエンド ×
 相手ライド事故してたんで攻めたかったけど、Rに置くもの引かなくて結局負けた

二回戦 VS スパブラ ×
 相手がライド事故して最後までG1だった

三回戦 VS ペイル ×
 さっきと打って変わってこっちがG0速攻やってた

G0速攻www無理、さすがに無理w
FPはたちかぜのヤツ


11/4

毎回同じデッキだったので、流石に飽きてきた・・
んで使用デッキをネイチャーココに変更

一回戦 VS SDD ×
 トムの打点が上がってる時に限ってノートリガー

二回戦 VS ツクヨミ ×
 G2で終わった

ココェ・・・ つかデッキ変えてもライド事故とか呪われてるわ
FPはたちかぜのヤツ


早く新しいデッキ組みたい
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1845-c4136381
