2012.11.04 敵は気温
[本日の購入物]

180円 ハイドロ・ジェネクス(シク:DTC1)
100円 潜航母艦エアロ・シャーク(スー:米GENF1st)
 50円 お注射天使リリー(DL5)
⇒300円に

EP12×1箱
輪廻天狗、アドレウス、異界、アボイド

DPカイト編×15
輝光子パラディオス(ウル)
フォトン・スレイヤー(スー)
銀河の魔導師(スー)
銀河零式(スー)

EE4×2
ハイドロゲドン(スー)


一回戦が身内戦という何とも言えない空気にw
なので使用デッキは適当に選択。リリーサーサクリ使いました。

一回戦 VS カエル帝 ○○

まぁドロップ勢なんでw
TPは朱雀、成金。キマシ

後は適当にフリーでデッキ回す。
リリーサーサクリがマジ楽しいヤバイ。

んでZEXALタイムは外でワンセグ視聴しました。
電波取る為に河川敷行ったんですが、ビル風というかマンション風が直撃でマジ寒いヤバイ。
それでも耐えながら視聴。やっぱリアルタイムで見れると良いね。

帰りは冷えた身体を温める為にラーメン屋へ。
味噌ラー屋に行ったんですが、期間限定のえび塩があったんでそれをチョイス。
アッサリ目を期待してたんですが、濃厚タイプでした・・まぁ普通にうまかったんですが、やっぱアッサリが良かったんで今回はリピート無しかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1846-ebebaf64
