2012.11.10 12時と13時の間
[本日の購入物]

50円 アクアの合唱(シク:米PCKunl)
50円 アクアの合唱(シク:独PCKunl)
50円 硫酸のたまった落とし穴(シク:米DDSunl)×3

10円
アシッドクロウラー(初期)、仮面道化(初期)、マンモスの墓場(初期)、響女(初期)、
儀式魔人ディザーズ(EXP3)、鉄のサソリ(初期)×4、ヤドカリュー(DL4)、
裁きを下す女帝(初期)、堕落(305)、落とし穴(初期)、同姓同名同盟(EEN)×3

DE4×2
アームズ・エイド(シク)

DE3×2
スターダスト・ドラゴン(ウル)
椿姫ティタニアル(スー)

DE2×4
アドバンスド・ダーク(シク)
ソーラー・エクスチェンジ(スー)

DPカイト編×3箱くらい
銀河騎士(ウル)×3
銀河眼の光子竜(スー)×2
銀河の魔導師(スー)×2
フォトン・スレイヤー(スー)
銀河零式(スー)


午前中はセッキーと待ち合わせして作業へ。
道中、ショップのノーマルストレージに目が行き、「同姓同名同盟」を探してたの思い出しておもむろに漁ってみたw
したらば、まさかの発掘w

そのまま暫くストレージ掘り進んでたら状態の良い初期のカードがワラワラ出て来たんで思わず買ってしまったw

んで、その後は大会があったんで別れる。
今回は人数が多く、5名のドロップが要求される。んで今回私は珍しく生き残ったんで良し

一回戦 VS 海皇マーメイル ×○-
 メインで「凡人の施し」入ってる
一戦目:ジェネウンにヴェーラー投げるプレミして、そのまま流れがあっちに向いて終わった
二戦目:次元強い

身内が一落ちしてたんで、私もここでドロップ。
マーメ強いわ。つかウンが強いわ・・サイド対策しとかないといけないレベルだって認識した。
TPは炎の魔人と悪魔払い

その後はひたすらフリー。つかメイン構築が煮詰まっちゃってるんで、自由に構築できるフリーデッキの方が回してて楽しいね。。

んで今日は夕方から友人と一緒に飯へ。
食べ放題じゃない焼肉屋へ。
お互いに「昔より食べられなくなったよね」みたいなジジ臭い会話しながら肉をつつくw
野菜マジうまい。あと石焼ビビンバが最高。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1848-5519d110
