[本日の購入物]

1290円 輝光子パラディオス
 190円 二重召喚(DE2)
 190円 大木炭18(レア:SOD)×2
  90円 魔の試着部屋(EE2)×3

315円 No.92スリーブ×8

CBLZ×2箱
1箱目
レリ
No.53 偽骸神 Heart-eartH
ウル
ZW-獣王獅子武装
魁炎星王-ソウコ
スー
恐牙狼 ダイヤウルフ
シャイニート・マジシャン
速攻魔力増幅器
ノーレア
アステル・ドローン
レッド・ダストン

2箱目
レリ
オービタル 7
ウル
ZW-獣王獅子武装
魁炎星王-ソウコ
スー
恐牙狼 ダイヤウルフ
シャイニート・マジシャン
速攻魔力増幅器
ノーレア
アステル・ドローン
見世物ゴブリン

CBLZ×30くらい
レリ
オービタル 7
No.53 偽骸神 Heart-eartH
ウル
No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon×2
ZW-獣王獅子武装
魁炎星王-ソウコ
スー
ガガガクラーク×3
威炎星-ヒエンシャク
電光千鳥
シャイニート・マジシャン×2
ノーレア
アステル・ドローン
レッド・ダストン


今日は休みを取って新弾買いに。
いつもの店に行って、カードを投げる投げる投げる・・で、2箱引いて、更にスリーブもゲット。
んでまだ余裕あったのでパックを剥く作業に。

剥いては投げ、剥いては投げを繰り返して結果手元に↑を残しました。

後は家に帰ってきてから箱を開封。
・・・相変わらずの糞箱運で安心。もう箱で買いたくなくなるよね、こんな引きしてると。
まぁスー枠で多少は救われてるのでうーん、っても微妙だよねぇ。。。

今日の晩飯は博多とんこつのラーメン屋へ。
自分で好みを決められるってヤツ。本当は別の博多とんこつラーメン屋も候補に入れてたんですが、距離的にこっちの方が近かったのと、あっちは結構混んでる事が多いのでって感じでこっちへ。

案の定、埋まってる方が少ないw
で、替え玉1回だけやって終わり。まぁ普通にうまいんでおk
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1850-cda490aa
