2012.11.17 さらに買った
[本日の購入物]

1990円 No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon(ホロ)

CBLZ×1箱
レリ
No.53 偽骸神 Heart-eartH
ウル
オービタル 7
魁炎星王-ソウコ
スー
水精鱗-リードアビス
炎霊神パイロレクス
恐牙狼 ダイヤウルフ
ノーレア
レッド・ダストン
見世物ゴブリン

CBLZ×50くらい
レリ
No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon×2
ウル
オービタル 7
スー
ガガガクラーク×2
威炎星-ヒエンシャク×2
シャイニート・マジシャン
ブレイクスルー・スキル
ノーレア
アステル・ドローン×3


朝一からショップに行ってさらにCBLZを攻めるプレイングw

カード投げてたら箱で行ける金額まで達したのでもう1箱追加するww

んでスー枠とレリ枠を引きたかったのでシングルで攻める。
わらしべプレイングしながら黙々と買い続ける。
で、結果的に手元に残ったのは↑です。

マジ買ったわ。超買った
こんだけパックにつぎ込んだの久々かも

あぁそれと箱は結局また○○だったので超凹んだ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1852-57d51460
