[本日の購入物]

CBLZ×3
水精鱗-リードアビス(スー)


んでショップで買い物しまくってた後はまた移動して大会へ参加。
つか超眠いから。レッドブルでドーピングして出発したからね・・

一回戦 VS 街SIN ×○○
 ガジェルとSINスタダ、虹、サイエンが入ってる

一戦目:高打点並んでて無理
二戦目:次元維持して勝ち
三戦目:相手フィールド魔法引かずに手札にSIN溜まりまくってた事故

まぁ即ドロップだったんですけどねw
つか高打点も行くとこまで行くとマジ戦い辛い・・・
被ダメハンパないわ。

ちなみにTPはうちわ、成金
TPを自分で取りに行かず、人に持って来てもらえると良いのが当たる不思議。

小学生がフリーを挑んで来たので相手して終わる。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1853-c8140d45
