[本日の購入物]

CBLZ×2箱くらい
No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon(レリ)
威炎星-ヒエンシャク(スー)
水精鱗-リードアビス(スー)×3
電光千鳥(スー)

80円 韓ABRY×11
H-C クサナギ(スー)
魔導皇聖 トリス(スー)
クイーンマドルチェ・ティアラミス(スー)
禁じられた聖衣(スー)


何かタイトル打ち込んでる最中にハングして、そのまま強制終了して再立ち上げしたらハング確認にa押しっ放しにしてた影響がそのまま残ってて面白かったからそのままタイトルにしましたww

本当は「そして通常運転」って書きたかっただけです。
ああああの方がインパクトあって良いわ。

午後の大会。

一回戦 VS 海皇マーメ ×○×
 正直に言えば、組んだばっかなのか相手のプレイングが死んでた。でも勝てなかった。相手のプレミに助けられた部分が多々あったにも関わらず。これは考え方変えないとあかんね。猛省します

あぁ次元維持できた試合だけ勝ちましたw
TPは朱雀とうちわ


その後はフリーで。
カエル帝が超楽しいんだけど、やる事がパターンなので相手からすると退屈なのかな?って思っちゃうね。
まぁオベリスクでお茶を濁す感じでどーにか・・・
つか黄ガエルの裁定が良く分からん。一ターンにNS+SSの計2回しか効果出せないって事で良いんだよね?
戻すところまで出来るのか、そもそも発動自体出来なくなるのかあの表現だと曖昧だよねって思う。

んでそろそろ新しいデッキ組みたい季節きた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1854-fab05243
