[本日の購入物]

EB4、5×各3
トム
パフェライ

EB4×3箱くらい
パフェライ、ツイブレ×2、ハイパワー×3

EB5×3箱くらい
CEO、サクヤ、しょこら×2、トム×2


大会やる店に着いたら景気付けにパック買うのが俺のジャスティス(古っ)
で、パフェライ引く。完璧

つかパフェライ強化キタ━━━(゚∀゚)━━━!! って期待してパック剥いてたら、トランスライザーとか追加ライザーってEBじゃなくて次の新弾に入るんだってね。。
勘違いしてたわー超楽しみにしてたのにーワクワクを見失ったわー

んでその後は別のショップで箱開けて貰って買う。
先ずはパフェライ軸組むためにパーツ集め。で、引いたカードを投げてパック剥くわらしべプレイ安定w
しかも2箱目でコスモSP引く無駄な運命力発揮w もちろん投げましたw

3箱剥いてパフェライ1枚で落ち込んでたら店員が「パフェライならショーケースに安価で転がってますよ^^」って言われる・・・それを先に言ええええええええええええええええええええええ!!11

なので1枚買って(コスモSPが下取りにされましたw)、これで4枚揃った事に。
完ガが3枚だけど、まぁ良いべ。

次はミサキチの方を攻める。ミサキチを攻めr

んで同じ様にわらしべしてたんだけど、3箱分買ってまさかのALLCEOwwwBBA自重してくれww
しかもトムが皆勤賞でした。。もちろんわらしべの肥やしになって貰いましたが・・

最終的に新規絵でかわいい社長を1枚とトムも4枚分になるように残して終わり。
こっちは完ガが4枚揃いました。

後は新弾待ちかー
新規絵CEOがもっと値下がるならシングルで引いても良いかなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1855-1b3612ce
