2012.11.23 DS戦争
[本日の購入物]

6000円 DSダブルユニオン

ABRY×3
CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス(ホロ)

DE3×2
BF-アーマード・ウィング(スー)
禁じられた聖杯(スー)


本当は淀とかビッグとかポイント還元+値引きのある店で買いたかったんですが・・・
まぁ事後の話を調べてると、どっちも相当な戦争だったらしいので、行ってもダメだったかなぁって感じ。
無理しなくて良かったかもね。

んで結局、馴染みの店で買う事にしました。
そこはフラゲは出来ないんですが、入荷数が非常に頼もしく、EP12やZ/Xなんかが他店だと完売の最中でも普通に在庫持ってるって店です。

店頭でダミーを発見できなかったので、顔見知りの店員が来るまで待ってから聞いてみました。
したらば、ドヤ顔で「しっかり在庫確保してますよ^^」って頼もしい返事が。マジ助かってます・・

そのまま現ナマで購入。うーんリッチビングだぜ、俺
噂で聞いた通り箱が無駄に縦長だったので、店内で一人開封式やって、バラすw
LSの方に小ストレージ2個を詰め込んで、DLはバラして畳んでお持ち帰りです!!

開封の際に、件のマトリョーシカっぷりを写メ撮ったんですが、捨てちゃったんですよねー
カードがたっぷり入りそうなスペースが頼もしかったですよ!?(マジキチスマイル)

んで人を待ってたついでに1k分でパック購入。
CBLZはもう剥きたくないので、ABRYに夢を見るプレイング。
ついでに金華猫のレアが欲しかったのでDE3も行ってみる。

・・・無駄にホロを引く流れキチャッタ
しかもDE3はどっちも光物っていう。んで片方は安定の再販ばら撒き確定組、Oh…

本当にどーでも良い所でパック運を消費してしまうのでした。おわり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1856-b1fefed3
