[本日の購入物]

100円 処刑人-マキュラ(レリ:DL2)×2

米ABRY×11くらい
水精鱗-ガイオアビス(レリ)
ゲーテの魔導書(ウル)

EP12×4箱+12pくらい
輪廻天狗×3
魔界発現世行きデスガイド
終焉の守護者アドレウス×2
エヴォルカイザー・ドルカ
六武衆の影-紫炎×2
アボイド・ドラゴン
オリエント・ドラゴン
ゼンマイシャーク×2
白竜の忍者×3


ちょっと買い物してからいつもの大会へ。
今回は2名落ちだったかな?無事通過^^

一回戦 VS 代行カオス? ○○-
 ブレイカー久々に見た。なんとなく大会初心者っぽい挙動不審な感じが印象的だった。でもサイド、EXもフル装備だし、メモ帳完備だったんだぜ?

一戦目:次元置きながら激2奈落2が強過ぎて勝ち
二戦目:相手のハンドがヒュペ2皿だった。ブレイカーは奈落に落ちた

まぁドロップしたんですけどねw

その後は適当にフリーしてから、EP12が再入荷ってんで剥いてみました
とは言え・・・・まさかガイド当てるまでに4箱も開ける事になるとは思いもしませんでした。
でも最後の箱はガイド+シャークって神箱でしたよ!よ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1858-eb04ac4c
