2012.11.25 パック剥き勢
[本日の購入物]

100円 潜航母艦エアロ・シャーク(レリ:GENF)×2

CBLZ×6くらい
電光千鳥

ABRY×10くらい
水精鱗-メガロアビス
禁じられた聖衣

GAOV×20くらい
甲虫装機 エクサスタッグ(レリ)×2
超銀河眼の光子龍(ウル)
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク(ウル)
聖刻龍王-アトゥムス(スー)
エクシーズ・ユニット(スー)

80円 韓ABRY×13
甲虫装機 エクサスタッグ(ウル)
超銀河眼の光子龍(ウル)
聖刻龍-セテクドラゴン(スー)
フォトン・バタフライ・アサシン(スー)
光霊術-「聖」(スー)

DE3×4
パワー・ツール・ドラゴン(ウル)
禁じられた聖杯(スー)

EP12×3箱
輪廻天狗
終焉の守護者アドレウス
エヴォルカイザー・ドルカ×2
オレイカルコスの結界×2
アレキサンドライドラゴン
白竜の忍者


大会開始の5分前にショップに入ったら既に点呼が始まってたっていう。
しかもトップバッターで呼ばれてたし。

一回戦 VS 子供 ○○
 戦士族の人食い虫が強過ぎる常連さん


まぁドロップ勢は揺るがないんでww
TPは雲魔物とヤマドラン

その後は別のショップに行ってパック買いまくった。
韓モノが安いんで、何も狙わずに剥くのに最適。箸休めってヤツだね!(違

んで懲りずにEP12剥いたんだけど・・・まさかだいたい3箱買ってガイドもシャークも引かないとか・・・
流石に4箱目は断念しました。つか1箱で止めておくのが正解だよね。。

無駄にGAOVとか剥きに行っちゃうのがお茶目だと思うんだ(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1859-836f1b67
