[本日の購入物]

5850円 DSダブルユニオン

CBLZ×0.5箱くらい
オービタル7(レリ)
ZW-獣王獅子武装(ウル)
No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon(ウル)
威炎星-ヒエンシャク(スー)
ブレイクスルー・スキル(スー)
出目出し(ノーレア)

90円 ブロッカー(TP20)×9


今日は大会参加者が多く、10名がドロップ枠っていう恐ろしい競争率になりました。
まぁ運良く残った訳で・・

一回戦 VS 子供 ○×○
 白い泥棒が1枚初期モノだった

二戦目はこっち裂け目張ってる状態で、地割れ・地砕きからの白い泥棒・ベルン連打で負けたw


二回戦 VS 海王マーメイル ○○
 相手サイド無し、聞いたらスリーブ枚数が足りないらしい

一戦目:相手初手にコントローラー2枚持ってたらしい
二戦目:次元強い


三回戦 VS ヒロビ ○×○
 良く見る人

一戦目:マクロ中のフォトスラ強い
二戦目:モン切れして負け
三戦目:相手がドローゴーしてた

ヒロビミラーとか暗黒界の次くらいに面倒だと思う


四回戦 VS 次元スキドレバルバ ○○
 すごく懐かしいデッキ。筒がフル搭載だった

一戦目:殴り続けてたら相手が伏せ切れした
二戦目:フォトスラビートで終わり


結果、優勝。まぁ普段ドロップしまくってた反動かな?
TPはうちわ+魔神、ライムンドス+朱雀×2、氷炎+悪魔払い、悪魔払い+竜の騎士(パラ) orz
ちなみに成金は2位の人が引いてましたw

後は適当にパック買ったり、フリーしたり。
あぁそうそう、予約して放置してたダブユニを引き取りました。
相変わらず箱がとんでもないデカさなので、店内でバラして持って帰る事にしました。

前回の時はライトの箱をそのままに、ダークをバラして持って帰ったので、今回はダークをそのまま持ち帰る事に。
ただ、もう一個は正直ジャマなので、大会の時に欲しいって人にあげちゃいました。うん、安定
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1860-83b01cef
