色んな意味でまとめ

11/25
使用デッキはツクヨミグラン

一回戦 VS ジエンド ×
 ペルソナ二連続w

二回戦 VS グランブルー ×
 積み込みラインが弱すぎたので普通に回したw

FPはたちかぜのヤツ


12/01
使用デッキはツクヨミグラン

一回戦 VS たちかぜ ×
 G3にならずに終わりw

二回戦 VS ゴルパラ ○
 積み込みラインまで掘れた

FPはロボ


12/02
使用デッキは愛用のシャムシャオバロ

一回戦 VS アクフォ ○
 相手ブースターいない事故

二回戦 VS スパブラ ○
 相手がジャガノにライドしてた

三回戦 VS メガコロ ×
 ジリ貧。ちなみに小学生でしたがこの子が優勝しました

四回戦 VS シャドパラ ×
 ガード値5k足りず負け

FPはたちかぜのヤツ


で、何かって言うと・・・実は毎週日曜にやってたヴァンガの大会が異動になってしまいました(´;ω;`)
んで異動先の時間帯では参加が難しい為、今後暫くは大会に出られないという話に。

大会に出れなければカード集める意味も、デッキ作る意味も薄くなってしまう訳で、引退って訳では無いんですが暫くは規模縮小って感じかな?ってのが率直な感想。
大会以外でヴァンガ勢と集まる事が無いからね。仕方ないね

まぁいずれ大会時間も戻ってくる的な話があったりなかったりだったハズなので、それに期待して・・もしくは別のどこかショップにでも行ってまた始めようかと思います。
まぁシングル買いメインになるってのは今までと大して変わらないし、熱が醒めない程度に続けていきたいと思います。

最後の大会ではそんな私の気持ちがデッキに伝わったかどうだか、意外と頑張ってましたw
あと1勝出来れば決勝だったんですけどね・・・残念
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1862-abd8a112
