2012.12.02 古い話を
かなり放置してた写メ。最古は7月ですってよ、奥さん。。

シングル系まとめました。
箱モノもそのうち並べます。
予定は未定です。

tsuuhan65
↑スキドレの独TUウルトラが手に入りそうに無かったんで、仏版のBPホイルで妥協した図。ついでにアシッドも仏で揃えてみたり。

tsuuhan66
↑ナイショレリが箱から1枚当たったので、3枚揃えようと買った。でもその後独で揃えるんだから無駄だったよねw んでナイショだけだと寂しいんで、、つか送料が気になったんでプレマ買って送料タダにした図。プレマは未開封保存勢ですw

tsuuhan67
↑独の必要なパーツとかABRY系パーツの購入。確かこれでデッキの中身全部独になったんだっけ?あ、違う。多言語になったんだわ。独・仏のハイブリッドw

tsuuhan68
↑なんとなく必要そうなカードを購入。あとはBPYWの高レアリティ系を集めた。これでデッキが光る光るw サイクをホロにしたままにするか、シクにするかで悩んだ挙句、お金使わない様にしようと結論付けましたw

買ってる回数自体は凄く減ったんだけど、その分一回の購入金額が㌧でもない事になってるっていうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1863-37cb1a9d
