fc2ブログ
2012.12.07 発売日だから
[本日の購入物]

1050円 炎皇ストラク×3
 690円 超銀河の光子龍(ホロ:GAOV)
 490円 X-セイバー ウェイン(シク:DTC1)
 390円 No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ(ウル:VB15)×2
 290円 No.96 ブラック・ミスト(レリ:ORCS)
 290円 シールド・ウィング(ウル:DDY1)(微傷)
  50円 海賊船スカルブラッド号(TP17)×3

CBLZ×5
ZW-獣王獅子武装(レリ)

ABRY×7
H-C ガーンデーヴァ(スー)

100円 究極完全態・グレート・モス(レリ:DL5)
100円 エクシーズ・ユニット(レリ:米GAOV1st)
 80円 ワーム・ベイト(ウル:TF4)


今日は何かと話題の尽きない炎ストラクの発売日です。
なので、休みを取ったw

で、今回は朝から休みだったのでたっぷり睡眠取ってからダラダラと行動開始。
ショップ行って毎度のごとくカード投げて資金作り。
で、炎皇を3つ引く。まぁ4個目はいらないよね・・・

後は適当に残った資金でシングル買い。
DT対応のシールドウィングがあったんで思わず買っちゃいましたw
これでスキャンできるぜ!

その後は別のショップへ。
完グレのレリーフが捨て値だったので思わずサルベージw
ただ完品では無かったのが残念・・・まぁ贅沢は言いません。つかマジこの頃のレリは彫りが美しくてヤバい。

あとはエクスチェンジのレリが欲しいかなー
DL時代に↑と何かもう一枚くらい、魔法・罠枠での再録レリがあったハズ・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1865-a61d70b9