2012.12.07 発売日なので
[本日の購入物]

BT9×3箱くらい
1 血、断罪、イルミナ、ラキル、ファラ、くっきー、ブラスター、シラユキ
2 くっきーSP プラチナ、ファラ、シラユキ
3 プラチナ、メイル、イルミナ、ガルド、ラキル、ヴァーユ、タマモ、くっきー

バラ買い
メイル、トライ


こっちも今日発売日だったんですよね。
最初に行ったショップではまだ入荷してないって言われて、暫く遊戯王買いながら待ったんですが、入荷する雰囲気が無かったので諦めました。

んで用事済ませてから別の地元ショップに行ってみました。
こっちは普通に入荷してたみたいで、とりあえず適当に剥いてみる事に。

自分の使ってるクラン的にはファラとメタトロンのSPだけで良かったので、今弾もシングル安定かな?ってのが率直な意見なんですが、コモン系やレア系が今回は良いらしいと聞いてたので、多少は開けてみようかな、と。

最初はバラで5パックだったかな?
その後は新しい箱から半分買う→残り半分も買う
新しい箱から半分買う→残りを他のお客さんが買ってったらしいのでこの箱は終わり
新しい箱から半分買う→結局、残り全部買う

って流れにw

顔見知りの店員に「半分買って欲しいモン全部当ててやりますわw」って言った矢先にRRしか出なくて、レジにとんぼ返りとかしてましたw
店員も「お待ちしておりましたw」って返してくれましたw

ちなみにこの店は箱で買うと1割引きになるので、↑の様な買い方をしてると何の恩恵も無いんですよね。
なので毎回店員に「どうせ残りも買う羽目になるんですから、最初から箱で行っておけば良いんですよ^^」って言われてますw
その度に「いやいや、その手には乗りませんよ^^」って返してるんですが・・・
今回は私の完敗でした。。。

まぁ予期せぬSPも引いたんで、悪い気分では無いかな・・と慰めてみる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1866-e624c613
