[本日の購入物]

新BE2×6
ダンディライオン(シク)
ダーク・ネクロフィア(ウル)
タイラント・ドラゴン(ウル)
メタモルポット(スー)

CBLZ×6
電光千鳥(スー)
速攻魔力増幅器(スー)

GAOV×3
聖刻神龍-エネアード(ウル)
光霊術-「聖」(スー)

STBL×3
闇帝ディルグ(スー)

150円 創世神(レリ:RDS)(微傷)
100円 ハネクリボー(レリ:TLM)
 50円 サイバー・ドラゴン(ウル:ADDS)(日焼け)
⇒200円

STOR×1.5箱くらい
カラクリ大将軍 無零怒(ウル)
極神聖帝オーディン(ウル)
真六武衆-エニシ(スー)
フリッグのリンゴ(スー)

DP遊馬編×5
No.19 フリーザードン(ウル)
ガガガシールド(スー)


今日はコナミトーナメントでした。
んで予想通りの人数・・・抽選です。

結果、身内含め殆どが通りましたね。ちなみに私が引いた番号が11でした。ビッグアイっすか。。

一回戦 VS ドラグ ○×-
 良く見かける人

一戦目:色々噛み合ってた
二戦目:相手先行でレダメ、アトゥムス、スタダの布陣。それをマエストロ+ブラホで消し飛ばしたが、渓谷の効果でドゥクスから再展開されて負け

で、時間が無くなったんでここでドロップ。
どうせならもう一戦やって行きたかったかなぁ・・・

んで用事が済んだ後はショップに戻ってセッキーと合流してパック剥く作業。
槍の夢を見てSTORを開けてみたり、ヴォルカの夢を見てDP遊馬を剥いてみたり・・・うん、物欲センサーは今日も効いてるねっ!

晩飯は焼肉食べ放題へ。
安い方のコースを選んで2H食べ続けました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1869-b4ab1da9
