2012.12.16 束の間の
[本日の購入物]

CBLZ×8
No.53 偽骸神 Heart-eartH(ウル)
ガガガクラーク(スー)
電光千鳥(スー)
炎舞-「天キ」(レア)×2

GAOV×8
聖刻神龍-エネアード(レリ)
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース(ウル)
ハンマーラッシュ・バウンサー(スー)
聖刻龍-セテクドラゴン(スー)
ナイト・ショット(レア)

ORCS×12くらい
No.96 ブラック・ミスト(レリ)
CNo.39 希望皇ホープレイ(ウル)
エヴォルカイザー・ソルデ(ウル)
甲虫装機 エクサビートル(ウル)

新BE1×6
サクリファイス(ウル)
バスター・ブレイダー(スー)
魔導ギガサイバー(スー)

50円 エクスチェンジ(レア:新BE1)
50円 エクスチェンジ(スー:BE1)
50円 ZW-一角獣皇槍(レア:ORCS)×2


今日の大会は16名でした。

一回戦 VS カラクリ ○○
 小学生。デュエル開始して気付く「サイチェンしたままになっとる!?」
 結局、サイチェン時に元に戻すってプレイング。戻し終わった後で、別に元通りにしなくても?って思った

で、人数が普段の半分だったので、大会進行もそれだけ早く進むだろうと勝ち進んでみたんですが、全然そんな事も無く・・・
なので、二回戦が始まる前にドロップしました。
どうせドロップするなら一回戦の彼に勝ちを譲った方が献身的だったよね?

その後は暫くフリーでZW回す。
後はジャンフェス用にデッキ組もうとしてエクスチェンジの最新版が無い事に気づく。
んでシングル見たらシクが280円もすんのね。流石に無いわーって思ったんで、パック剥いて当てる事に(謎)

6パックくらい買って、流石に狙って当てるの無理ゲーって気付いた辺りで、一緒にいた子供が「シングルあるよ」ってダミーカード持って来てくれました Oh…

その後さらに、ZWデッキなのに一角が入ってないって気付いて、ならパック剥いて当てるか(←これがおかしい)って事になったんですが、半分くらい買ったのに全く当たらず・・・
そうそう、新しい箱を開けて貰って、そこから買ってたんですが、、まさかのレリ1とウル3って内容でした。
思わず店員に「俺、この箱からしか買ってないよね?」って聞いちゃったくらいです。
こんな事もあるんですね。。エラー箱ですよ、珍しい。

んで結局、ZW当たらずにいたんですが、また身内の一人が「シングルあるじゃん」ってダミーカード持って来てくれました。
・・・あれ?既視感?
しかもさっきのエクスチェンジもこの一角も50円っていう超リーズナブルなお値段で、まるでパックを剥いてた私をあざ笑うかの様な出来事(二連続)に苦笑いっすわ。

んで今日は晩飯に中華をチョイス。
なぜかアニソン有線流してる店で定食食って帰りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1872-8f5a5cc6
