2012.12.29 買い物のたび
[本日の購入物]

2790円 ヴェルズ・ウロボロス(シク:DT13)
  90円 隻眼のスキル・ゲイナー(レリ:ABYR)
  50円 アマゾネスの鎖使い(DT13)×2


旅でも度でも。
本当は106とドドバスを回収しに行ったんですが、どちらも未入荷でした・・・

で、主目的は無くなってしまいましたが投げたカードで適当にカード購入。
特に意味は無いッス。まぁ鎖使いは変なデッキに入るだろうと・・

その後は別のショップへ。
今年最後の大会、かと思ったら無かった・・・
どうやら月4回という決まりがあるらしいです。
知らんかった。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1878-5a68a3c2
