[本日の購入物]

280円 オヤコーン(ウル:VJMP)
200円 ジャンク・アーチャー(ウル:DP9)(傷有)
200円 ドラグニティナイト-トライデント(シク:DT7)
100円 百獣王 ベヒーモス(レリ:FET)(傷有)
⇒630円

米ABRY×3
アビスコール(スー)

DPカイト編×3
輝光子パラディオス(ウル)

REDU×18
H-C エクスカリバー(レリ)
H-C エクスカリバー(ウル)
先史遺産クリスタル・エイリアン(ウル)
地霊神グランソイル(スー)
ギアギガント X(スー)
針三千本(ノーレア)
マドルチェ・マジョレーヌ(レア)
グリモの魔導書(レア)


今年最後の大会。
参加者はそんなに多くありませんでした。まぁ年の暮れだしね。。

一回戦 VS ヒロビ ○○
 多重スリーブの空気が抜けて無くて崩れてた。あと試合開始前に相手が手札見ながらパチパチ始めて吹いたw結局、再カットの引き直し処置になったけど、正直納得いかん

一戦目:平行強い
二戦目:次元強い


二回戦 VS インゼク ○×○
 子供。インゼク全部入り

一戦目:強脱が強かった
二戦目:モン切れして相手のホッパー+ギガマンが倒せなくて負け
三戦目:次元+スキドレで勝ち


三回戦 VS 海皇マーメイル ××
 メインから血の代償

一戦目:代償から1kill
二戦目:最後までモン引かずに終わるw

二戦目はソウドレ+マクロって完封札してたのに、終始モンいなくて何も出来なかったw
激流や強脱で凌いだけど、最後までモン無しとか流石に無理・・・


その後は適当にフリーして時間潰す。
んでセッキーと合流して焼肉へ。食べ放題

その後ショップに戻ってパック勝負。
遊戯王ではやや勝ち、ヴァンガでは負け。
で、最後に米GAOVを1パックずつで勝負したら、向こうがナイショウル引いて完敗w

私の強パック運は30分くらいしか持ちませんでした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1879-aa841657
