2012.12.31 年末勝負
[本日の購入物]

790円 炎星侯-ホウシン(ウル:VJMP)
 50円 深淵の指名者(SOD)
 50円 深淵の指名者(EE3)×2

CBLZ×5
炎舞-「天キ」(レア)

REDU×15
地霊神グランソイル(スー)
グリモの魔導書(レア)

DPカイト編×9
銀河騎士(ウル)


先ずはショップへ行く。
目的はもちろん、お手々とドドバス。
駄菓子菓子、お手々990円とドドバス未入荷のコンボw

仕方ないので適当にシングル買いとパックを剥く安定コンボ。
魔導系欲しかったんで、当たったエイリアンとかマシュマックとかブン投げて更に剥いてたんですが、結果グリモオンリーってオチにwパック運弱すぎる

その後は移動してセッキーと合流。
そのまま淀へ行って年忘れパック勝負。

一回戦 VS CBLZ×5+REDU×5
あっち:大寒気
こっち:92レリ、天キ

軽く勝ち。で、REDUが何も光らなかった事に不満を感じたんで再戦w

二回戦 VS CBLZ×5+REDU×5+DPカイト編×5
あっち:煉獄
こっち:魔術師、ZWウル、53ウル、ドローン、ハイロンウル、アルケミ+グリモ、ジュノン+マジョレーヌ

流石、自他ともに認めるKONMAI奴隷だわ・・・圧勝過ぎる。。
まさに絶好調であるって感じ。つかREDUの封入パターンが強過ぎるヤバイ

んで後は残った小銭でDTC1も回しとく。なんたって奴隷だからね?

筐体a
ラヴァルバル・ドラグーン(スー)
ヴァイロン・セグメント
X-セイバー アナペレラ
A・O・J アンノウン・クラッシャー(レア)
氷弾使いレイス
ヴァイロン・ディシグマ(ウル)

うーん、無駄のない引き。。まぁ出て来たのはアレだけど・・

んで、今年の最後の晩餐は回転寿司になりました。
つか前来た時はやってたデザート系が貧弱になってて吹いたw
前はフルーツもあったのに、なぜかアイスオンリーになってた・・・

デザート食べ損ねたんでその後は近くのコーヒーショップでケーキ+コーヒーの黄金コンボで〆る。
今年も一年、お疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1880-99b52732
